ビジネスモデルの強み 01

ビジネスモデルの強み 01不動産業界のSPA(一気通貫モデル)ビジネスモデルの強み 01不動産業界のSPA(一気通貫モデル)

用地仕入から、設計、入居募集、管理まで、自社で一気通貫できるから、付加価値と競争力の高いビジネスを展開できます。

ビジネスモデルの強み 02

ビジネスモデルの強み 02自宅で申込から契約まで完了できる画期的なシステム

現地へ足を運ばず、申込から契約まで完結できるお部屋探しシステムを整えているため、withコロナの時代にも強みを発揮できます。

ビジネスモデルの強み 03

ビジネスモデルの強み 03 4月入居率100% 16年連続達成中ビジネスモデルの強み 03 4月入居率100% 16年連続達成中

独自のノウハウで物件と入居希望学生のマッチングを行っています。

ビジネスモデルの強み 04

ビジネスモデルの強み 04 今までにない新しい学生住宅「カレッジコート」
  • 朝夕2食の食事付き

    朝夕二食の食事付き

    プロの管理栄養士による食事メニューを管理人夫婦が、月〜土、朝夕2食をご提供します。

  • 家具家電付き

    家具家電付き

    デスク・チェア・ベッド・冷蔵庫・洗濯機などが備え付けです。

  • 管理人夫婦住み込み

    管理人夫婦住み込み

    単身者用賃貸マンションとしては極めて珍しい管理体制です。体調不良時や緊急時に、親切で迅速な一次対応ができます。

  • セコム緊急対応24

    セコム緊急対応24

    近所の騒音から不審者の出没まで24時間緊急対応を行っています。

ビジネスモデルの強み 05

ビジネスモデルの強み 05 ネットワークの強み
  • 日本全国の大学等との
    広範な連携

    日本全国の大学等との広範な連携日本全国の賃貸管理企業との強力なパートナーシップ

    大学専用寮・国際交流寮の運営を含め、全国で425校の学校と提携・協力しています。

    (※2021年7月末現在、大学・短大・専門学校及び学校の営利法人等との提携・協力を含めた学校数)

  • 日本全国の賃貸管理企業との
    強力なパートナーシップ

    ビジネスモデルの強み 06日本の大学の国際化への貢献(国際交流寮の企画と運営)ビジネスモデルの強み 06日本の大学の国際化への貢献(国際交流寮の企画と運営)

    国立大学の下宿紹介に強い全国41社との広範なパートナーシップを構築しています。

    (※2021年10月末現在)

ビジネスモデルの強み 06

ビジネスモデルの強み 06日本の大学の国際化への貢献(国際交流寮の企画と運営)

日本全国から集まる新入生だけでなく、世界各国からの留学生が入居する国際交流寮を中心に開発・運営を行っています。2019年9月からは、文化と知を協創する国際交流拠点として「東京大学目白台インターナショナル・ビレッジ」の管理運営に携わっています。